ホーム
> 転職セカンドオピニオン申し込み

転職セカンドオピニオン申し込み

転職セカンドオピニオンって何?

セカンドオピニオンとは、主治医以外の医師に意見を求めることを言いますが、
転職活動を1人で行っている場合はもちろん、他の紹介会社を利用していた場合などに
検討中の企業について、第三者の客観的な意見を聞きたいと思ったことはありませんか?
そんな方の「痒いところに手が届く」サービスが、トラなび薬剤師の転職セカンドオピニオンです。
ご相談は転職に関することなら何でもOK。もちろん無料でご利用頂けます。匿名での利用も可能です。

過去のお問い合わせ例をご紹介

・「○○薬局の求人を新聞広告で見たけど、年収600万円って私のキャリアでも出ると思いますか?
・「ある紹介会社のオススメで○○薬局を受けました。でも友人からは止められます。実際はどうなんですか?
・「転職先が決まったのに今の会社が辞めさせてくれません。良い方法を教えてください」

氏名(全角)[必須]   入力例)山田 太郎

※ニックネームでも可。

フリガナ(全角)[必須]   入力例)ヤマダ タロウ

※ニックネームでも可。

連絡先(半角) 入力例)090-0000-0000

※半角英数字でご入力ください。

メールアドレス(半角)[必須] 入力例)triage@triage.com

※半角英数字でご入力ください。
※メールアドレスを間違えますと、返信が届きませんのでご注意ください。

お問い合わせ内容[必須]

転職支援サービス利用規約

転職支援サービス利用規約をご確認いただき、同意の上「次に進む」ボタンをクリックしてください。

「上記規約に同意する」にチェックをお願いします。

個人情報の取扱について

TOP